天気晴朗

7時20分~17時 実家でテレワーク。

久しぶりにテレワークで1時間残業してしまったことが悔やまれる。

ただ、同僚の仕事の出来映えに感動させられるというお得な日でもあった。

そういえば、昨日も実家に帰る電車の中から、別の同僚に仕事を頼んだら、スピーディーな対応に驚かされた。

自分の周りにいる人たちを優秀なんだな~と感じられることは、非常に幸せなことだ。

もしかしたらこちらのレベルが低いだけかもしれないが、そこは考えないほうが、これまた幸せだろう。

 

夕飯の準備がそこそこ出来ていたので、業務終了後、散歩に出かけた。

夕方の外気は少し冷たく、だからこそ清らかに感じる。

子供の頃から数えきれないほど眺めてきた地元の山が、いつもより近くに横たわっている。そのことで、「ああ今日は、なんてスッキリ晴れた日なんだ」と気づいた。

気持ちのいい1日の締めくくり。

ありがたし。