我思う

9時~18時30分 出社

午後は全て会議で埋まる。なぜだろう、同じ残業でも、会議で残業となると疲れが倍増するような。気を抜く隙がないからだろうか?

 

人の印象というものは、第三者からの情報だけの場合や、ちょっと面識がある程度と、実際に接してみるととでは、違ってくる。

当たり前と言えば当たり前だが、他人の人となりを、安易に決めつけてはいかんなと改めて思う。

まぁ、付き合いが長くなればなったで、印象はまた変わってくるんだろうが。

人は多面的だし日々成長もするから、ある時期のある一面だけを見て、その人の全てと思いこまないことも、同じく気を付けなければ。

そうするれば、案外人って誰しも愛すべき存在だったりするのかも。

ほんと⁉️